忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ヌーブラ 大きいサイズ を、ご紹介!!

エステのエルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験
今すぐクリック

最新トレンド情報。今年流行アイテムはどれ?知って得する情報を配信します。


こんにちは、YUINAです、私のブログに来ていただいてありがとうございます。今回は ヌーブラ 大きいサイズ の特集です。私の会社の同僚ですごいスタイルのいい子がいます。まるでグラビアアイドルみたいです。胸もとてつもなく大きくてそれなのにウエストも手足も細くて、スーパーダイナマイトボディです。身長も170センチあり、前にバストサイズを聞いたら、95のGと言っていました。でも彼女は、「胸が大きくてもあまりいいことがないと言っていました。」ぜいたくなヤツだ、私のさみしい胸を見てもそんなことが言えるのか、いらないなら私にくれ、と思いました。でも何がいやなのか聞いてみました。彼女がいやなところは、かわいいブラがない。ダサくておばさんくさいデザインしかなくて、気に入るのは海外のブランド物や高いのばかりだからお金がかかる。可愛い服を着て見せブラしたりはできない。と言っていました。胸が大きくてもお金がかかって色々大変なんだなーと思い、いいブラはないか一緒に探しました。そして見つけたのがヌーブラ 大きいサイズです。ヌーブラ 大きいサイズはいまいろいろな種類のものがたくさんあって、デザインも豊富です。ネットで出して彼女に見せると、喜んで見ていました。そして実際に買ってみたそうです。その結果は、すごく良いとのこと。この前は見せブラにも挑戦したとのこと。でも彼女のあの胸、スタイルで見せブラは反則だと思う。身長170センチ、バストサイズ95のGにそんなことされたら誰も勝てない、無敵だから。
PR

カテゴリー

最新記事

(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/07)
(07/14)
(06/15)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
(05/06)
(05/04)
(05/04)
(04/30)
(04/29)
(04/22)
(04/20)
(04/17)
(04/16)