忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベビーチェア 木製 が、おすすめです。

エステのエルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験
今すぐクリック

最新トレンド情報。今年流行アイテムはどれ?知って得する情報を配信します。


こんにちは、YUINAです、私のブログに来ていただいてありがとうございます。今回は ベビーチェア 木製 の特集です。ベビーチェアの代表的なブランドと言えば、トリップトラップ・マテルナ・イーチェア・ニューバンビーニ・すくすくチェアなどでしょうか。私が子供の時は、モイジ(MOIZI)というドイツ製のベビーチェア木製を使っていたと、おかあさんに聞きました。これは独特の曲げ木のデザインをお父さんが気に入って、かなり高価だったけど思い切って買ったらしい。でも私の後、6歳下の弟も使ったので、よかったらしいです。木製は、木の温もりを感じて心地よいし、丈夫で長持ちなところがいい。今では、モイジを取り扱っているところは少ないみたいですが。そして現在のNo.1、木製ベビーチェアの王様とも言える「トリップトラップ」も流石です。北欧ノルウェイ生まれのシンプルなデザインは、本当に素敵です。カラーバリエーションも豊富なところもGOOD。さらに、7年間の製品保証があり、とても安心です。マテルナのベビーチェアは、テーブルの部分を外したり、背面にまわして置けるのが人気です。さらに、座面の床板と足置き板の高さも調節できるので、とても機能的です。日本メーカーで製造、販売しているので細かいところまで考えて作られていると思います。やはり日本のデザイナーが創るメードインジャパンは素晴らしいと思います。どの製品にもいいところがありますが、皆さんの好みと優先順位に合わせて、選んでください。
PR

カテゴリー

最新記事

(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/07)
(07/14)
(06/15)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/20)
(05/18)
(05/06)
(05/04)
(05/04)
(04/30)
(04/29)
(04/22)
(04/20)
(04/17)
(04/16)